ベルタ酵素を実践レビューします!

2015年、もっとも注目されている酵素ドリンクのベルタ酵素をご存知でしょうか?楽に簡単に痩せることができる。

運動をしなくても継続的に飲み続けることにより、身体が痩せやすくなるとの評判です。あきらかに胡散臭すぎる!おまけにプラセンタやヒアルロン酸やザクロが入っているからお肌も綺麗になるですって!

そんな夢のような飲み物があるんだったら1万円でも買いますね。それが普通の酵素ドリンクと同じくらいの値段、むしろ安いくらい!ますます疑ってしまいますね。

味がものすごいマズイのかな?と思ったものの、ピーチ風味でとっても飲みやすいとも言われています。こういう口コミを見てステマとしか思えない私は心が黒いのでしょうか・・・そもそも酵素ダイエット自体に疑問がありますけどね。

酵素を身体に摂取することで新陳代謝があがって、太らなくなる?どんなに暴飲暴食をしても大丈夫だなんてわけありませんよね?痩せたかったら、運動して食事制限するのが当然です。

有酸素運動をしなくてもスリムになれるんだったら、日本人は肥満になりませんよ。肥満大国のアメリカに今すぐに大量に酵素ドリンクを輸出したほうが良いに決まっています。

ウダウダ文句を言っても仕方ないのでとりあえず実際に試してみることにします。1年くらい前にドン・キホーテでめちゃくちゃ安い酵素ドリンクを買って酵素ダイエットに挑戦してみたことがあったのですが、あまりに臭くてマズくて驚きましたね。

でも、痩せるために頑張るぞ!と心を鬼にして1ヶ月は続けていたのですが、むしろ体重が増えていました。酵素ドリンクを飲むということが逆にストレスになっていたんですね。

そんな私でもベルタ酵素で本当に痩せられるのか?はたまた太ってしまうのか?実践してレビューしてみます!頑張るぞー!

ついでにほんの少し運動もしてみようかな?これをきっかけに。ウォーキングくらいはやらないと・・・基本的に3日坊主になりやすいので、高い酵素ドリンクを飲んでいるんだからダイエットがんばろう!と自分に言い聞かせてみます。

暖かくなってきたのでスイミングに通ってみても良いかな?水着になる機会があったら、頑張って痩せようって気にもなるだろうからね。

今年の夏までには何とか痩せてステキな彼氏と海水浴に行きたいものですね。私が痩せればきっと色々な男性から言い寄られるはず。見た目は悪くないはずですから。

私が結婚できるかどうかもこのベルタ酵素にかかっていると言っても過言ではありませんね。

とりあえず公式サイトでポチったので、発送されるまでしばし待ちます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>